スポンサーサイト

--.--.-- (--)

APAホテルの代表と帽子の社長と僕

2017.03.17 (Fri)

APAホテルから業務提携の話をいただき、

この度総会に出席して来ました。

コマーシャルより迫力のある元谷社長に比べて

例のサイバー攻撃等で傷ついた代表は少しお疲れモードでした。

でもカメラを向けるときっちり笑顔の神対応はさすが




マスメディアについておおいに語り、

考えさせられたひとときでした。

様々な議論はするべきですが…

サンデー毎日のやり方、書き方にはいつもいつもヘドが出ます。

改めてそう感じました。

いつか書いてやる(-.-)

apa001.jpg
スポンサーサイト

