
--.--.-- (--)

石井泰行さんへ感謝とともに、ご冥福を心よりお祈りいたします

2015.12.01 (Tue)
ishii01_20151201102801c76.jpg


11月23日に石井泰行さんが亡くなられました。
東広島のドンであり、ブランドでもあった方の訃報に、
ご指導いただいた在りし日の思い出がよみがえりました。


大阪に事業を興して11年。
関西の著名人と会う度に、
「賀茂鶴の石井泰行さん」
知名度の高さに驚かされ続け、
今日に至りました。

一番の思い出はFM東広島の発足時、
東広島市に「プレスネットの川口にやらせたら?」
と話していただき、その一声で決まったことです。
正直、FMなど経験のない私には無理だと思いましたが、
石井さんに推薦していただいた事だけを頼りに、
岡田章さんと共に設立したのです。
また、岡田茂さんとの仲の良さや、
章さんとの盟友関係を見るにつけ、
岡田家との縁の深さを感じたのも思い出の一つです。

僕のように感謝している人は多いでしょう。
それは誰も真似できない人脈に表れています。

ご指導いただいたこと、酒を交わしたこと、
人をご紹介いただいたこと、
インタビューに応じていただいたこと、
全てに心より感謝申し上げます。




追伸

石井さん、FM東広島は4年目から黒字経営になりました。
本当にありがとうございました。
Category: 未分類
back-to-top
