「W君に告ぐ」

2014.01.26 (Sun)
あなたに対するネット上の誹謗中傷について

調査しましたが…原因は

1.妬み

2.妬みからくる嫌がらせ

3.嫌がらせの上手な元関係者

4.元関係者の間違った思い込み

5.思い込みに反応したわずかな(3〜4人)人の中にW君がいただけ

…というものでした。

有名人になると必ず起きる現象ですが

気にする事は全くありません

何故なら、一番リアクションしたのは

当事者のあなたで、それが目的の嫌がらせだからです

言わさせとけばいいんです

読まなければ何の問題も起きません

また、早く「言いがかり」や「ウソ」に慣れなければ……

次の選挙までには感情が「顔にでないよう頑張ってください」

Category: 未分類

やはり本物はGood Jobである

2014.01.24 (Fri)
僕は焼きそばが大好きです
(特に鉄板で食べるのが)
自宅から少し遠いのですが
焼きそばが食べたくなったら
八本松の風の街に行きます

仲良しの大西社長に頼むと
個室を用意してくれることもあって
焼きそば=風の街なのです

yakizoba01.jpg

大阪出身の大西社長は
最近、僕のボケにちゃんとツッコミを入れてくれます
(ビストロの川田君や藤田屋の藤田君も
 是非見習って欲しいものです)

Category: 未分類

目からうろこの「ネットのバカ」(中川淳一郎著、新潮社)という本

2014.01.23 (Thu)
評論家の上杉隆さんもこの本を読んで

自分のネットに対する考え、

誤りに気付いたそーです。

本の中から一部…

24ページのネットに関する基本4姿勢

・人間はどんなツールを使おうが、基本的能力が
 それによって上がることはない

・ツールありきではなく、何を言いたいか、
 何を成し遂げたいかによって人は行動するべき。
 ネットがそれを達成するために役立つのであれば、
 積極的に活用する

・ネットがあろうがなかろうが有能な人は有能のまま、
 無能な人はネットがあてっも無能のまま

※とにかくおすすめです。
 成功の鍵が隠されております!!

Category: 未分類

悩む時、助けられたニーチェの「言霊」

2014.01.22 (Wed)
douruirikai.jpg

Category: 未分類
back-to-top