プレスネットの栄光

2016.11.19 (Sat)
freepnove.jpg



経産省が中心となって開催される

日本タウン誌・フリーペーパー大正に全国229誌エントリーの中から

プレスネットがノミネートされました!

ノミネートはタブロイド部門ではたった5誌!

これは奇跡か幻か!っていう感じです♪

本当によかった!社員と読者とクライアント様に心から

心の底から感謝申し上げます

12月2日の大正発表の受章式に出席して

また報告します。本当に幸せです。



各部門賞ノミネート媒体の確認ができます

Category: 未分類

本当じゃろうか?

2016.11.14 (Mon)
経済産業省政務官に2期目で就任し

安倍総理からも重用されている中川俊直代議士は

トランプ氏と安倍総理の会談は

トランプサイドからのオファーだったという

更に夕食の誘いも同じくトランプ氏からの提案だと聞いた

もしそうなら日本の外交は……


IMG_0330.jpg

Category: 未分類

プレスネットの反響力

2016.11.11 (Fri)
プレスネット11月紙面と9月の反響報告です

11月特集1

11月特集2

Category: 未分類

広島大学元学長牟田泰三さんの元気な姿を公開します

2016.11.08 (Tue)
1478575028635.jpg

映画「ちゃんこ」に特別出演してもらったり、

僕の本で書かせてもらったりと

本当にフランクで「良い人」です。

仲間から「牟田先生は元気なんかのぉ〜?」と

よく聞かれるので、

写メを公開しますが…

とても元気です!
Category: 未分類

憩いの料亭 白竜湖に岡田裕介さん来店

2016.08.27 (Sat)
東映の岡田裕介さんが西条岡町の

憩いの料亭 白竜湖に来店されました

副社長の手違いで炎天下の中、車中で3時間待っていただきましたが

大変喜んでいただきました。

yusukesan01.jpg
yusukesan02s.jpg
yusukesan03.jpg
Category: 未分類
back-to-top